2018-01-01から1年間の記事一覧

事実上の第九回本物川小説大賞、第一回はるかな川小説大賞について

事実上の第九回本物川小説大賞は、主催を謎の概念から第八回本物川小説大賞の大賞受賞者、水瀬はるかなさんにバトンタッチをして、会場をPIXIV文芸に移し、平成30年9月21日から10月31日にかけて開催されました。。結果については以下のリンクをご確認くださ…

本山らの Presents 第八回 本山川小説大賞 大賞は水瀬さんの「CQ」に決定!

平成30年7月25日から9月9日にかけて開催されました第八回本山川小説大賞は、選考の結果、大賞一本、金賞一本、銀賞三本、特別賞として本山らの賞一本、有智子賞一本が、以下のように決定しましたので報告いたします。 大賞 水瀬 「CQ」 kakuyomu.jp twitter.…

第八回本山川小説大賞 後半戦ピックアップ5選

結果発表じゃないよ~。 昨夜0時で締め切りとなった第八回本山川小説大賞、おかげさまで最終的な応募作品数は127、内、レギュレーションを満たして講評の対象となったのが122と、過去最大の規模になりました。かるく前回の倍ですね。死ぬかと思いましたよ。…

第八回本山川小説大賞 中間ピックアップ5選

さすがに開催期間が一か月以上ともなると中ダルみが発生するので、テコ入れです(素直) おかげさまで、現状で参加作品数が60以上とたくさんの方にご参加いただいているのですが、そのせいもあって、「なんか面白そうなことやってるな~、どれか読んでみよう…

本山らのPresents 第八回本山川小説大賞 概要

お前のケツに火をつける。みなさんお待ちかね、伝統と格式のKUSO創作甲子園、本山川小説大賞の時期がやってまいりました。 本物川? いえ、知らない子ですね……。 ガチ創作勢もプロの商業作家も小説なんか生まれてこのかた一度も書いたことがないという完全な…

ロッキン神経痛 Presents 第七回 本物川小説大賞 大賞は不死身バンシィさんの「幻獣レース クリプテッド・スタリオン 第100回アルバトゥルス王国杯」に決定!

平成29年11月中旬からクリスマスイブにかけて開催されました第七回本物川小説大賞は、選考の結果、大賞一本、金賞一本、銀賞二本、特別賞として有智子賞一本、あいこ賞一本、ゴム子賞一本が以下のように決定しましたので報告いたします。 大賞 不死身バンシ…